平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
県内における感染症(インフルエンザ等)の発生状況が落ち着いており、現在、注意報・警報等も発令されていない状況を踏まえ、5/19(火)より、施設入居区画(食堂・ホール内)での面会ならびに外出・外泊の受付を再開いたします。予約については5/18(月)から受け付けます。5/18(月)までは玄関応接スペースでの面会となります。
面会につきましては、これまで通り前日までのご予約が必要となります。対応可能な時間帯や予約状況につきましては、お電話にてお問い合わせください。
また、外出・外泊については、各入居施設の生活相談員が窓口となり調整いたしますので、事前にご相談ください。なお、外出・外泊後は、利用者ご本人の健康状態を確認するため、一定期間の体調観察を行うなど一部注意事項があることをあらかじめご了承下さい。
ご家族の皆様には、新型コロナウイルス感染症流行以降、長期間にわたり多大なるご心配とご不便をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、これまでのご理解とご協力に深く感謝申し上げます。
今後の面会制限・中止・緩和等の対応につきましては、保健所等の行政機関からの注意喚起(注意報・警報等)に基づき対応してまいります。感染状況等により急遽対応が変更となる場合もございますので、最新情報は当WEBサイトをご確認のうえ、ご相談ください。
ご不明な点等がございましたら、お気軽に当施設までお問い合わせください。
ピースフル立神 感染対策委員会